2019年6月24日月曜日

本部中央会場の1日

梅雨時期の曇りの蒸し暑い1日だった。
皆さん各方面からいい顔して来てくれてる、日常の激務でポッとする、
今日は指示出しながら、見る方に回ってた、意欲のある教室、それぞれ向上してる、事は喜ばしい、
今日はジュニアも加わり平均年齢を下げてくれてた。
いい子達です。日本代表選手になりたいと言ってました。
受験や部活でつぶれてしまうが、乗り越えて欲しいと思いますね、
何かなす為に人は打ち込むものが大切に思いますね、
好きな事はどんな苦しいことも乗り越えられる、辛く苦しい事を乗り越えて行かないと、人生という未知の世界で躓いてしまう、
今は大人も子供もスマホ、なければ過ごせない、便利で時代が作られていっている、
先々どんな時代になるのか想像すら出来ない、

【西安太極拳夢の旅は定員になりました東京羽田空港発人員は締め切ります】

0 件のコメント:

コメントを投稿