2019年6月15日土曜日

強化合宿二日目

嵐を呼ぶ男、
悪天候に見舞われた、本日一泊で参加の皆さんは難儀されたと思う。館長は本日日本連盟総会で朝一番東京に向かった。その入れ替わりに河村南里指導員審判として参加頂いた。
参加者に陳式太極拳の指導も含めて実施した。

日本連盟では、事業報告、決算報告なされ理事会、総会と懇親会には参加せず、総会後にして、千葉県白子に向かう、総会は都道府県全て参加しており、興味深いのは新ル〜ルに審判が変わる事です。
選手に取っても興味深い事と思います。
審判方式が変わる事で競技採点方法が変わる事ではないので、安心ください。
但し減点の基準も明確にされている、来年度各地方、全国から採用される。

0 件のコメント:

コメントを投稿