2019年6月21日金曜日

11月、西安太極拳夢の旅

令和元年日本太極拳友会
中国西安太極拳夢の旅

昨年は湖北省張家界、景観は絶景、絶景、写真や 人の話は、何も伝わらない、太極拳と同じ理屈抜き、肌で感じる事ですね。
今年は中国歴史の古里、西安太極拳夢の旅、地元の方と太極拳交流をきたします。
【参加の皆さんほぼ出揃いましたね、迷ってる人は早くしてください。東京組は後数名です、参加の皆さん楊式太極拳28勢を更に努力を願います。】
参加の申し込みありました皆さんは、皆さん一言で(参加します)の言葉が来た人達です。行きたい思いを持ってる人でこれまで毎年素晴らしい人との繋がりが出来てます。
我が団は添乗する中国の旅行社がホントにまとまりがある、事を絶賛してます。
金はかかりますが迷わない、返事を私は嬉しく受け止めてます。
その時その時、毎年違った空気感は参加の皆さんが作り出します。
今年も夢の旅にふさわしく出会いを大切に致します。
古の都で太雁気功、楊式太極拳をやりながら三蔵玄三、弘法大師空海の足跡、シルクロードの起点、秦始皇帝、兵馬俑等盛りだくさんの楽しみ方を思い思いしてください。
日頃の自分にプレゼントして頂く事が一番の目的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿