2019年6月18日火曜日

曽乃梁老師【交流演武大会】お見舞い

福建省曽乃梁老師、新潟で次女衛斌さんの手厚い療養をされてます。交流演武大会の折に触れて皆様からお見舞いを頂きました、事務局から送らせて頂きました。
私と先方の都合が合わず直接手渡し出来ませんでした。
ご協力に対しまして厚くお礼を申し上げます。

曽衛斌さん次女、メールです。

【盛大に交流演武大会が行われた事が写真からも伝わって来ます。いつもお気に掛けて頂き、本当に有難うございます🌷
昨年の今頃に両親がお邪魔させて頂きました…あっという間の一年であり、とても長い一年でもありました。
一回一回の抗がん剤治療を乗り越え、奇跡を信じながら、頑張って行くのみです。皆様の御励ましが何よりの心の栄養です。どうか皆様にも御礼をお伝え頂けます様よろしくお願い申し上げます。】

0 件のコメント:

コメントを投稿