2019年6月14日金曜日

選手強化合宿始まる

日本太極拳友会選手強化合宿始まる

千葉県白子温泉、本日の天気は曇り、爽やかな海風が気持ちいい、今年は全日本の会場も東京オリンピックの為に、岡山県になった。岡山県武術太極拳連盟の関係の皆さん大仕事が突然舞い込んで大変だと思います、
7月の全日本に向け今年も拳友会選手、活躍を期待したい、

その中で昨年久方ぶりに現役復帰して昨年総合太極拳で注目を集めた、内田愛、直前日本連盟強化コそす〜チになった事で、突然参加出来なくなった、報告を受けた。
なんなの!の声をあちこちで聞く、幅広い考えが出来ない様ですね。


それはそれとして、本日から全日本出場選手、又その後ろ姿見て向上心持った人が参加してる、
更に太極拳の楽しみ方を知ってる人達、自分を演じる事は技術の壁の前に心の壁を乗り越えて、成長して頂きたい、
友好団体の皆さん大変な思いをして参加されてます、内容を良く吸収されて、拳友会選手共々更に結果出る事を希望致します、
足の遠のいた人達はそれはそれで了解です。新しく参加されて来た人達、この合宿の空気感を味をって、それぞれの道が一つに向かい心が一つに向かい、年齢の壁を越えて努力する事こそ生き甲斐育てです。

0 件のコメント:

コメントを投稿