2018年9月17日月曜日

祭日の1日

朝、孫達の食事は祭日で昼近く、海鮮野菜カレー、洗濯、ゴミ捨て、明日から部屋の内装に業者入るので、多少の片付け、思い出の品物が出てきます。中でも写真見て、黄昏、笑い
午後駅で待ち合わせ、二人の空手道師範と審判打ち合わせ、仕事が出来る二人、資料全て揃ってた。憎いほどの配慮、太極拳にも欲しい人材、世間話も含めて三時間の費やした時間は爽やかだった。

この後大和市太極拳協会フスチィバルに向かう、体育館の演武には参観出来ないが、祝賀会に顔を出す、皆さんの歓迎を受けて、盛り上がった席は今日1日皆さん努力の後が伺えて、清々しい。
挨拶を直ぐにさせられて、大和太極拳協会は唯一県内団体で家内一美さんが指導に赴いてた団体、これまでのご愛顧とお世話になったお礼を兼ねて挨拶させてもらった。。
大和の皆さんも思いが深く、お礼が言えた機会を頂き内心安堵した。
帰りは突然の雷雨によるどしゃ降り、干していた洗濯物がパア、脱水してコインランドリーに走る、
休めない祭日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿