2018年9月1日土曜日

楊式太極拳福岡講習会

中沢事務局長からの報告

1日目福岡講習を終えました。

開催直前まで強い雨がありましたが、始まると雨脚も弱まり気温が下がり練習に最適な環境となりました。

講習会には開催地の福岡以外からも、北九州、佐賀、熊本、大分、鹿児島と各地からの参加もあり、また新しい方も見え多くの皆様が楊式を更に深く知ろうと熱意をもってご参加されました。
1日目は基礎動作を中心に各人の手直しと套路繰り返し練習を行いました。
傅先生にも皆様に答えるべく熱が入り、時間延長しての講習終了でした。

明日は初めての反響で、人数が変わらずのご参加予定のようです。
明日は手狭な会場に移っての講習ですが、熱気溢れる1日となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿