2018年9月20日木曜日

今日の1日、千葉県柏市、

す【写真、古希お祝い、全日本集団、空手道全国大会、創立記念大会、】
千葉県柏、午前中柏市協会、午後麗澤大学2時間近くかけての電車の旅、道々今年の過ごした日々を思い返し、今後の展望を思案する
麗澤大学オプンカレッジは本日後期初日でした。
参加の皆さんいい顔して迎えてくれた。選手強化合宿、春期交流合宿、記念大会、伝統楊式太極拳研修会、皆の協力いただいて、確り役割果たして来た。
現状にあまえず、常に発想を凝らして、続いて努力ある者の為にも、拳友会としての旗振りは怠らない、回りは線路に乗ってるものばかりで、奇抜なアイデアが届かない、他人事では困るのですがね、

確り進む為にもまだまだ手のかかる者ばかりで、家族の協力が得られてない事が一番足かせになりながら、良く頑張ってる。あの異常な猛暑、地震、豪雨、これから先、避けられない異変なのかも知れない、あの名優樹木希林さんも力尽きた。人として暖かみが伝わってくる人だった、昔人間の私は、暖かみのない人は好きでない、情のない人とのお付き合いはごめんこうむる。遅かれ早かれ、行くとこに行くんだなと思い、今年を振り返りながら、二時間の電車の空白を埋める。

0 件のコメント:

コメントを投稿