2018年9月2日日曜日

楊式太極拳。福岡講習会最終日

福岡講習会最終日。
伝統楊式太極拳、参加の福岡の皆様ご苦労様でした。隣県から参加の皆様ご苦労様でした。
年一度の機会、神奈川からも熱心な方がいたようです、縁を繋いでいくことは大切な事です、種を蒔いて、福岡も10年を越えました。楊式太極拳が定着出来てる事に喜びを感じます。
傅先生来日20周年に当たります。今年は拳友会に取っても40周年、太極拳、空手道共に競技に於いては多くの優勝者出しました。
草葉の陰で、一美さんが応援してくれてるな、と思える歳です、
旗をふって横浜50年、古希を迎えてしまった。
育てた御弟子さんががんばってくれてます。太極拳はなかなか学びが難しい、この便利社会の中で、手軽にとは行かない、太極拳、必ず生き甲斐と自己の形成にお役に立つと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿