2018年9月9日日曜日

楊式太極拳最終日、千葉白子

最後の最後まで参加の皆さん、ありがとうございました。
昨夜は懇親会会場に長拳。南拳。全日本代表選手
元代表選手の皆さん近くで同じく合宿中で、白子東天光まで陣中見舞いに来てくれた。交流は盛り上がっていた。
札幌から始まった全国縦断の旅は本日で終了した。傅先生、通訳中沢君共にご苦労様でした。講習会最初の札幌は予想だにしてなかった。地震で被害を出してしまった。行くとこ台風の心配があった。
全て無事に終えた事は、何より安堵致しました。この講習会に各地の皆さんを含め、有縁に感謝致します。そしてそれが各位の宝になることを希望致します。
今回の白子での研修は貴重な内家拳の特徴を理解させるものだった、ご縁を頂きました、皆さん、ありがとうございました、

0 件のコメント:

コメントを投稿