2018年3月24日土曜日

横浜名園、三渓園散策

昨日福岡県八女市から 二人孫達の事を思い、わだわだ休暇つくり、訪ねて頂いた。今日は横浜市中区、根岸森林公園、サッカー、バスケット、やって午後は横浜市を代表する名園、三渓園を散策した。愛情豊かな二人は神道に自分の軸を持ち、波乱な人生を歩き、一歩が踏み出せないときに、亡き宮司様が引き受け育て、何とも爽やかな好青年、孫達もそうであって、欲しいと願うばかりです。
人はドン底に沈んだとき、光を見つけるか、闇に向かうかで、全てか決まる。
愚痴や運命を呪っても、何も変わらない、与えられた試練を一歩踏み出して、行くことを、神は試してる。
有意義な1日出会った。●写真はさくら3分咲き、横浜市三渓園、

0 件のコメント:

コメントを投稿