2018年3月12日月曜日

愛弟子の一言

野田講習会、愛弟子の慰労の言葉は何よりの清涼飲料水、謙虚は人徳、真心は天の声、慌ただしく時代が変化するなかで、美しい日本の心は伝えたい。心根の美しい思いやりの心は、我が厄介な家族に学んで貰いたい。一つの言葉は明日に繋がります。

館長、

今日は1日ありがとうございました。

子供も少しずつ成長するにつれ益々自分の時間を取ることが難しくなった中で、今日は子供を預け1日館長について学べた時間はとても貴重で幸せな時間でした。

館長に指導頂いている時は、小学生の時に戻ったようで太極拳を始めた頃を思い出します。

来ていただく方に希望を与える指導…

なかなか上手く思うように時間が取れませんが、また館長にご指導頂ける日を楽しみに私も頑張ろうと思います。


上手くなるには諦めないこと…

館長の何気ない言葉かいつも心に残ります。

私がもっと沢山動けば良かったのですが…結局館長に動いて頂き補助の立場なのに申し訳ありません😣

脚、ゆっくり休めてください✨

おうちに帰ればまたお忙しいことと思います。

返信気にされずゆっくり休まれてください😊

ありがとうございました🌃✨

0 件のコメント:

コメントを投稿