2018年3月13日火曜日

流北拳友会夜の練習

千葉県柏市、から東武野田線、江戸川台下車徒歩5分、北部中学体育館、
PM730-900仕事を終えて、家族の夕飯を造り、出掛けてくる。
古い教室、皆さん和気あいあい、館長節を笑い飛ばして、好きな太極拳に取り組む。夜の時間は、家庭のこともあり、くつろぎの時を家族の理解頂いて参加される、頭が下がる人達です。
記念大会に向けて皆さん頑張ってます。

今日は森友学園、改断疑惑問題で1日テレビでの話題、つじつま合わせるための改断、野党の追及がこの時とばかりの指摘の1日でした、この国の人達はいつ頃からか責任取れる武人がなかなかいなくなった。
守られて来た世代、自由に振るまえる国、足の引っ張りあいばかりしてないで、国の将来を見据えた対策が欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿