2016年4月4日月曜日

桜花爛漫、春です

本部道場近隣の桜、南区大岡川の沿道は提灯が夜桜を際立たせ、出店が出て、春の風物詩を醸し出している。良い時期と成りました。明日辺り中学、高校、入学式かな、友好団体親善演武大会も間近になって参りました、来週からの交流合宿はテーマと成ってる種目別のは最後の仕上げとなります。運営スタッフの皆さんも宜しく対応お願い致します。私から配信されたメールは意志の確認です、直ぐに対応くざさい。節度の無いものを最も嫌います。今日は道場の道々桜を眺めながら中華街の26年、南区別所本部道場22年、合わせて48年もの長きに渡り歩いてきた道のりを思う。一筋に歳月が過ぎるを今感じる。人を育てる、人造り、太極拳の出会いも回り道しながら、その回り道が今一番役立ってる。節度ある親善演武大会に仕上げて行きたい。参加の皆さんの更なる協力を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿