2016年4月25日月曜日

友好団体親善演武大会直前

本会は参加の『皆さんが主役』を謳い文句に5月5日木曜祭日、川崎等々力アリナー【2016日本太極拳友会、第二回友好団体親善演武大会】を開催する準備中です!写真は四月交流合宿風景ですが、皆さん楽しみに海外、国内、からの参加の皆さんをお迎えすることを楽しみにしてます。ただおざなりの行事を行う事は望まない、参加の皆さんに夢や希望がすこしでも与えられたら、素晴らしい。本会フタッフの皆さん、宜しく対応お願い致します。今日の事が明日につながりますよう、太極拳の魅力を伝えて参りたい。四月も残り少なくなりました、全国各地に太極拳があったらこその繋がり、だんだん無理が効かなくなる年齢、先頭に立って努力させて頂く、毎年素晴らしい交流演武大会を実施してますが、今年は素晴らしい招待演武も加わり連休最後の良い時間が送れる事を希望致します、理屈は要らない、蘊蓄も要らない、行動力のみ、爽やかな風薫る春の風、会員の皆さん宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿