2016年4月17日日曜日

春交流合宿終了、ご苦労様でした

千葉白子、ホテル東天光、2016春、交流合宿二泊三日、無事に終了す。本日は5月5日の友好団体親善演武大会の集団太極拳は本日内容を確認しました。本日は悪天候の中、電車バス車で200名越える参加を頂きました。皆さんありがとうございました。県外、友好団体の皆さん『沖縄、熊本、福岡、北九州、愛知、岐阜、三重、東京、山梨、盛岡、仙台、北海道釧路、盛岡、の皆さんありがとうございました』担当講師、吉永麻理子、奈良英治、中沢潤、内田愛、竹岡太指導員、補助金丸拳也、ご苦労様でした!若い風を吸収されて、参加者に元気を与えました。感謝致します、本会の合宿はやる気を育てます、目的を持って頂きます。今回も被災地熊本の皆さん見えられました。地元の突然の惨状に言葉御座いません、義援金募集をさせて頂きました。5月5日も熊本地震義援金を募集致します、昨日ある人が懇親会場で次々の惨事は『日本人一つになりなさい、と天に言われてる、気がしてなら無いのですと』その通りかもしれない、ご都合つけて参加頂きました皆さんご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿