2016年4月27日水曜日

5月5日親善大会祝賀会会場と今日と言う日





●友好団体親善演武大会PM 1800からの(祝賀会会場)は等々力アリナーから徒歩15分~JR 南部線武蔵中原駅前【川崎市総合福祉セーター『エコップ中原、七階宴会場』です!ご参加の方は確認くざさい。●今日は千葉県柏市、午前は最後の仕上げ東葛研究会、午後は麗澤大学、皆さん親善演武大会を楽しみに頑張りました。お祭りは皆で楽しく、太極拳のレベルも大切な事ですが、楽しむ心が一番です!参加の皆さんが主役ですよ❗回りの裏方で本部事務局もしかるにスタッフの皆さんの大いなる協力が大会を支えます。ご来訪の内外の拳友を御迎えして来週は会場のフイールドで太極を演ましょう。●私事ですが、仕事の処理は出来る事は貯めないで、直ぐ行う、なんだかんだ、後で言い訳は聞く耳ありません、きずいた事は直ぐ、処理する、何事も思索を労さないで、正攻法で行う事、優柔不断が一番私は苦手です!太極拳も理論、理屈っぽい話より、実行する事、体感すること、実践実学を持って道が見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿