2016年4月13日水曜日

柏市東葛研究会、麗澤大学コミュニティ

すっかり春ですね、まだまだ寒暖の差があります、花粉も飛んでます。昨日から泊まりで今日は午前中、東葛研究会なかなか光が見えて来ない内容ですが、私のメガネに答えようとする姿は脱帽です。館長ハチャメチャ節も薬になれば、と檄が飛ぶ、目的を持って努力する姿に歳は無い、が若い時の様に効かない体は焦れったい、頑張れ拳友、午後から二クラス、麗澤大学コミュニティ、大学のカルチャーみたいなもの、他の教室の様には崩せ無い中、要求が強くなって来ました。友好団体親善演武大会に向いてどの教室も努力の中、各教室に力がついて来る事を希望する。チンタラ健康法等と指導員は手抜きしてはならない事、ついて来る人々に元気を与えて頂きたい。今週金曜から春期交流合宿が千葉県白子で実施されます、200名を越える参加を頂きました、会として集団種目の統制を取る事を第一としてます、参加不可能な方には申し訳ありませんが、集団種目の参加は断念頂きます。いつも目的を持って、いつも前向きに事を進める事を私は希望してます。心がくたびれたら休めば良い、指導者は夢を育て続ける事、確り方向性を出して旗を振ること、今日もいっぱい共に学んだ、良い一日であった。写真下は大会前の指導者代表者会議、各位の一層のお力添えを願います。海外からの拳友の状況もやっと見えてきた。拳友会の底力それは『絆』そしかない、頑張れ各教室、頑張れ指導員、

0 件のコメント:

コメントを投稿