2016年4月23日土曜日

福岡講習会初日

福岡講習会、太極拳研究会の招きで毎年二回20数年続いてる。長い歴史の中で人の流れが目まぐるしく変わった、太極拳に対する思考の事、組織がらみの事、人それぞれ方向性、今指導させて頂いてる関係は何があっても変化なく本来の友好団体、必要として頂いてる志を同じくしている所、様々なしがらみを取り除いた所しか私は伺う事はしない、今日も一日素敵な40名の出会いでありました。やってる人の顔は明るく真剣、ありがたい友人拳友です。夜は19名懇親会雑談に花が咲く、思いでに花が咲く、思いに夢がある、変わらないで、渇かないで、明日を見る。私もいい歳なって来た、いつまで旗を振れるかな!参加の皆さんありがとうございました。良い出会い感謝致します、昨日お世話になりました八女市の飛形太極月夜会の巫さん、不思議な現象あり魂の融合、目に見え無い世界は私には分からないが、見える人、感じる人、にはエネルギー気の世界が映像となって現れる、福岡会場には他の会場では無い何人も気能の強い方がいる。不思議な場所と出会いである。

0 件のコメント:

コメントを投稿