2016年1月25日月曜日

寒い一日、本部館長教室!






人間は相性が大事かな?何を言っても許し会える関係が友人かな?
やってる趣味も相性かな。相性が合えば生き甲斐になり力になる。

昨日の本部教室日曜日★10:30~12:00選手練習/12:30~14:30通常教室/15:00~17:00研究会
寒い一日だった。皆、皆、明るく元気で参加してくれる。
片道二時間かけて通って来られる方々が大半のこの教室、つくづくありがたいと思う。
感謝は胸の内に、館長節は快調に走っているが、めげない人達に、どうも教わっている気がする。
素晴らしい人の輪。
拳友会館長教室は人が石垣、人が城。やるときはやる。気骨ある教室で有りたい。
回りの空気読みながら、太極の世界に持って行く。
一週間の垢を落として、又来週一週間元気ですごせる。
清涼飲料水で有りたい。この教室から数々の選手が育つ。一人で育った訳ではない。
太極拳に精通する指導力と真心ある絆、教室環境、人との関わり方。
何より太極に意義を持てることが大切な事です。
楽しい事はご苦労が悦びです。
日曜日の家族の為の大切な時間、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿