2016年1月10日日曜日

本部空手道 道場 新年会



集合写真。「帰られた人達御免なさい」

関東地区本部道場の新年会盛り上がっていました。
帰られたチビッ子達、ハシャギ回ってました。子供のエネルギーは清涼飲料水。
中華街東林にてご父兄も参加頂き、良い親睦が出来ました。
一人一人の話には旨味があった、思いがあった。
子供達は国の宝。『志』は私の信条。
信じる力は希望を生む。

今年で48年の横浜の歴史。本部道場で事務局と古い写真の山を漁る。
なつかしい過ぎし日々が甦る。
時間の流れは邯鄲夢のうち。
これまで続けて来てることは一度も後ろ向きに成らなかった事だったのでしょうか。
そして育てられた時間だったのでしょう。
今日の新年会は有意義だった。参加頂きました皆さんありがとうございました。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿