2016年1月20日水曜日

選手強化合宿〆切近し。





【☀日本太極拳友会、選手強化合宿∞選手強化、親善大会種目対応】
「2月19日~21日(金曜日~日曜日)千葉県白子 ホテル東天光」

写真は本部教室指導風景。
新しい年。最初の行事、選手強化合宿を実施します。
県大会、全日本選手権大会、各自のレベルアップの訓練を精力的に行います。
又今年親善大会種目の対練、杆、永年楊式28勢、永年楊式刀。
『土曜日、日曜日対応致します』
人にはそれぞれの過ごし方がございます、太極拳を行じている方にもそれぞれの価値観をお持ちです。
政治的な人、己の形成に努力の人、私は生命を輝く事を第一とします。
御殿場足柄、労金富士センター閉館に伴い、昨年から千葉県白子温泉地で五回の合宿を行いました。立派な体育館で満足のいくものでした。
まだ参加頂けていない方、元気を頂けますよ。拳友会であって本会の本質を理解出来て無い事は全く勿体無い事です。
太極拳の世代も段々高齢化しています。
介護に追われたり、周りが欠けて行く現実。
新しい息吹を頂いて新しい年、新たな価値観を持って今を大切に願います。
若い世代も真摯に太極拳と向かい合っている拳友会です。
強化合宿の〆切間近です、笑顔の参加をお待ち申し上げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿