2016年1月16日土曜日

神奈川県連盟フェスティバル






2016新春、神奈川県武術太極拳連盟主催『フェスティバル in 神奈川』
神奈川県横浜市都筑区、国際プ―ルで3000人近く集い実施された。
各団体思い思いの内容で楽しんでいました。
拳友会は横浜市内の幾つかの教室100名を越える協力で、陳式、楊式、48式、24式等で内容ある演武をされていました。
又個人演武では全日本選手権大会入賞、優勝した拳友会の各選手が高いレベルの演技をした。
会場の皆さんに喜んで頂けたと思います。
新春早々で体も動いて無い中で参加の皆さんご苦労様でした。
又積極的に参加協力ありました教室は拳友会の向上心を持っている教室です。
各教室はそれぞれ目的意識を持って惜しみない努力を希望致します。
年と共に学ぶ事が指導者の役割です。
太極拳がどんどん高齢化している中で、太極拳を通じて役立つ事こそ私達の使命です。

0 件のコメント:

コメントを投稿