2016年1月13日水曜日

千葉東葛地区稽古はじめです



千葉東葛地区稽古はじめ
柏市、常磐線柏駅下車駅隣接そごうデパ-ト
★読売文化センター11階12:30~14:30。
本日から伝統楊式専門教室として年始めスタートした。
新規の受講生も入り定員満員です。
伝統永年楊式こそ太極拳の魅力を地味な中で、一技一手内側からの要求は本会の宝物。
数ある楊式の中で本物です。
体の成長を試みながら、ユックリ成長を待つ

★流山市、東部野田線江戸川台下車5分北部中学体育館 19:30~21:00
伝統ある教室。何事につけて積極的な千葉中心的な教室です。
全日本大会出場5名。
友好団体交流演武大会に向かい目標を持ってスタートした。
参加者の顔には精悍さが伝わる。
長く通いつめた東葛地区、仲間の絆を大切にしたい。
年年歳歳、歳はとる、体も利かなくなる、心もすきま風がふく。
しかし、誰もが通った人生の道、歳を取ることを待っててはいけない。
何か出来る、没頭出来る事こそ生き甲斐を育てる。
人とのコミュニケーションをもち、心の荷物を軽くして、笑いましょう、楽しみましょう。
小さな事にも幸せを感じますよ。
今年も宜しくお願いします。

「本会も指導者各自がご自身のホームページをもち普及活動を行っている事には敬意を表しますが、一部許可したことでは無い。
容認していますが、積極的な活動に釘を指すことはありませんが、自分評価の内容には気遣いすること、を釘をさす。謙虚であるべし。
この様な情報時代、いい加減なものばかりが目につく、注意!」
館長小言

0 件のコメント:

コメントを投稿