2015年10月25日日曜日

広島講習会終わり 合宿締切



金曜日から広島に来てます。
指導陣の講習会で永年楊式太極刀を指導させて頂きました。
遊遊太極拳坂本先生とは長いお付き合いの縁です。皆さんの取り組む姿勢が素晴らしい。
私も同じ様に歳を重ねて参りました。会場の指導陣の参加の皆様も皆平等に重ねて、変わらず頑張っている姿に敬意を表します。

歳と共に長年やっている太極拳がこよなく愛情がさらに増します。
此を生き甲斐と申します。生き甲斐を持っている人は人生を楽しんでいる。
遊遊太極拳の皆さんお世話になりました。横浜迄四時間新幹線の旅情を楽しみます。
ありがとうございました。

★2015秋日本太極拳友会交流合宿、締め切らせて頂きます。大変多くの参加を頂きました。
若手講師陣心からお待ち申し上げています。
参加者の皆様に満足頂ける様に努力致します。
常に前向き常に努力、一味違う合宿を楽しみにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿