2015年10月9日金曜日

11/23千葉県野田市講習会案内




■11月23日月曜祭日、千葉県野田市、清水公園、野田市公園総合体育館 10:00~16:00
★24式太極拳基礎 内田愛
★32剣基礎 佐藤直子
★永年楊式太極拳28式 竹岡太

○拳友会千葉の為の講習会です。特に技術的な規格の統一を望みます。
★内田愛指導員前難度チャンピオンは引退し各地の演武に、教室指導に大変精力的に頑張っています。
持ち前の明るさは回りに元気を与えます。
指導と理論と実技を常にひたむきに学ぶ姿あり、近頃指導内容は範とするものがあります。

★佐藤直子指導員難度チャンピオンは世界大会を控え努力しています。
太極拳の持ち味は難度をこなす事でなく、優雅な内容を持っているかどうか。選手の中でも一味違内容です。
又結婚したばかりで環境が変わりながら、自身の目標を常に冷静に努力している。愛ちゃん直ちゃん二人で両輪となって一時代を頑張りました。

★今回全国大会で今一上位に入れない、竹岡太指導員。彼の内容は上位選手より本来の楊式太極拳の風格をもち、楊式大好き人間です。
是非とも指導受けてみてください、本部の事務方も担当し教室活動に努力しています。
心根のやさしいヒトガラです。

三名が講習会に参ります。各教室の皆さんマンネリ化しているご自身に鞭を打って参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿