2015年10月6日火曜日

楊式太極拳合宿資料DVD





■2015日本太極拳友会第25次太極拳研修団、歴史と太極と癒しの旅の案内させて頂きました。

■9月4日~6日の日本太極拳友会楊式太極拳研修会の内容を本部高橋さんがご苦労して六時間ありましたのを二時間に編集しDVD作成頂きました。
制定拳が邪魔をしてなかなか纏糸が身に付かない、手遊びが取れない現実。
周身運気は松放と腰を軸としての動作要領、身法で動作を演じる。開合、虚実の課題。
傅老師が指導している姿こそ一番大切な教材です!練習資料として教材用としてお求め下さい。
合宿参加された方の申込希望者には来週辺り発送されます。
以後は入手出来ませんのでご了承ください。

良き学びを、正しい理解を、太極拳の原点がここにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿