2015年10月5日月曜日

日本太極拳友会研修団 行き先変更案内


【12月23日から★日本太極拳友会太極拳研修団「行き先」変更させて頂きます】
昨日4日日曜日、クロスロード社長、わざわざ上海から旅行会社周部長さん、横浜に見えられました。
暮れの研修団の事で参加の皆さんは楽しみにしてますが、張家界、費用が高く国際線と変わらない金額(航空便が一日一便で円安もかさみ高騰してること)、冬の張家界は寒く観光客は少なく勧められない事、一番の理由は費用が高過ぎる事。
以前立案して日中間の政局不安定期により断念しました【浙江省、寧波、紹興、天台山】を選びます。
日本との古の歴史の場所であります、元寇、鑑真和上、仏教の聖地、歴史と自然の豊かな癒される場所です。

★寧波、紹興、天台山
★日程も12月23日~27日。一日短縮の案を旅行会社が伝えて参りました。
費用も参加しやすく、太極拳と癒しの旅を満喫して、新しい年を迎えられる代案を計画致しました。
新しい方向性を考えて変更案内をさせて頂きました。
急遽状況により行く先変更のお詫びを申し上げます。本会の研修団は毎年素晴らしい内容と出合いです。
この度も参加頂ける皆様のご協力頂き、宜しくご検討願います。拳友会

0 件のコメント:

コメントを投稿