2015年9月2日水曜日

拳友会東葛研修会夜練習 暮れは張家界






★昨日火曜日は、会場の都合で千葉県流山市江戸川台、北部中学体育館、流北拳友会で東葛研究会をPM 7:00から行った。
参加出来た方は本当にご苦労様でした!
屋根が割れるような瞬間豪雨でした!そんな中各方面からありがとうございました。

★水曜日の今日は前に記載しました、12月23日~28日中国訪中・湖南省張家界武陵源。
私も行って見たかった所です!太極拳と武陵源夢の旅、皆さん参加されませんか?
本日発表しました。

★9月4日今週金曜日から千葉白子温泉にて永年楊式太極拳研修会が開催されます。
人生の道ずれに太極拳と出逢い、質のある拳に出会えた事。
生き甲斐は価値するものでなければ大切な時間は浪費出来ない。
人の考えは様々です!価値観も様々です!
これだ!と私は過去に思った。その自分の意志、思いを、意志を持っ拳友に同じ思いに出会って貰いたいと始めた太極拳。
それは体が喜ぶ本物の出逢い。
傅先生の永年楊式を深め広める事が、使命に思えて来たものでした。
簡単な動作に複雑な要求がなされるが、体が喜ぶ、楽しむ太極拳は大切な癒しの時間?

0 件のコメント:

コメントを投稿