2015年9月28日月曜日

大分県日田市






福岡に朝早くから金丸氏に迎えに来て頂いた。
私の出身は大分県なんですが、天領日田市は行ったことが無い。
博多から高速に乗って一時間、天領日田市に参りました。
白壁の旧家が並ぶ小京都、豆田通りは、土日は観光の人々で歩けないにぎやかさとか。
落ち着く町並みです!

金丸氏の道場「心道舘」を見学し、森林浴しながら川の麓の露天温泉。
又食事が地元の産物を活かした素晴らしい懐石料理。
短い時間でしたが、拳友との語らいは時を忘れる。
同じく大分からの竹中さんにも昨日よりお付き合い頂き、楽しい時間でした。
金丸、竹中さんありがとうございました。昨日から貴重な体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿