2015年9月15日火曜日

楊式太極拳 広島会場1日目




広島会場第1日目、傅先生が来広島は13年目にあたる。遊遊太極拳坂本先生が主催、85式太極拳は傅先生、新人取組館長三代、が楽しく担当させて頂きました。
参加頂きました皆さん、この日をお待ち頂き、時間の過ぎるのも忘れて指導させて頂きましたが、言われることを理解しょうと皆さん真剣です。
夏の思いを残した秋晴れの広島は良い時間を過ごしました。
夜は皆さんすき焼きを食べながら、しばし1日の終わりに話に花が咲いてました。
一名肉を避けて鯛シャブをさせて貰った。
広島の皆さんとの縁有り難うございました。
楊式太極拳は練拳治癒、体にいいことは太極拳の大道でしょうね。明日も頑張って下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿