2015年9月17日木曜日

札幌に傅先生参りました。最終地です。


朝の早い便で広島空港から千歳空港に朝の10時に着きました。
北海道連盟小平副会長の迎えを頂き、千歳空港近くのアウトレットに来ています。
傅先生来日以来過密スケジュールで今日やっとのリラックスタイムです。
お買いもの嫌いでない楊家六代目の買い物はどれだけ時間与えても足りないので、お買いもの時間を私が区切る。時間を「守るように」、事務局中沢通訳が大変です。

札幌は今日は18度。涼しい爽やかな気持ちいい風にあたり、のんびり時間です。
昨日広島空港迄坂本先生夫妻が送り頂きました。有り難うございました。
毎年積み重ねた楊式太極拳風格が出て参りました。

今日から札幌会場、来日最後の会場です。
休み無い楊式太極拳の旅、がんばります。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿