2015年6月5日金曜日

札幌にきました。明日から講習です



札幌に来ました。道連盟の年一度の講習会です。
空港に理事長の出迎えを頂き、ジンギスカンの発祥の地に案内頂き、満喫した時間を過ごしました。明日からお役に立ちたいと思います。

写真下はタイチイライフの雑誌3号が発売されました。
太極拳の雑誌であって無い様な雑誌ですが、今回縁のある楊家太極拳伝人の傅清泉老師の記事、内田愛選手の記事、3月他界された加藤修三先生の24式太極拳バイブルがあり、興味ある方はお求めください。
表紙には長拳難度チャンピオンの市木崎選手が太極拳のスタイルで記載されてます。
雑誌社の配慮の無い扱い方は断念ですが、縁あります三氏は良い内容と思います。
内田愛ちゃんが表紙出なかったの?と知る人は雑誌社の都合での事、雑誌送られて私も知りました。
理解できない方、ごめんなさい!

6月選手強化合宿です。士気を高め、ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿