2015年6月14日日曜日

研究会 鎌倉フェスティバル



日曜日本部教室終え、続いて研究会。
研究会は永年楊式太極拳に取り組む。ここに太極拳の源流がある。
楊式太極拳好きな仲間が日曜日教室から引き続き研究会に取り組みます。素敵な精神力です!

私は鎌倉市太極拳協会フェスティバルの招待を頂き、夜の宴会に顔出させて頂いた。
皆さん日頃の練習の成果の発表を大切にした1日、ご苦労様でした。
久しぶりの人々と懐かしい時間でした。
懇親会時間前早く鎌倉に着いたので、街ブラしました。
近くにあるのに鎌倉にはなかなか行かない。お洒落な町並みに古都の風格でした。
日曜日でもあり観光客が多く古都鎌倉は生き生きしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿