2015年6月24日水曜日

選手強化合宿金曜日から始まる




今日は千葉県柏市、柏市協会、麗澤大学と4クラス指導させて頂いた。
写真は麗澤大学のキャンパス。緑一色のキャンパスは気持ちいい。

本会の交流演武大会終え、空手道の関東東北選手権大会を終え、常に二つの顔を持った私ですが、空手道と太極拳、剛柔、円と直、二つの団体にこれ迄努力して来た。
私の中ではこの相反する組み合わせが不自然ではない。
子供達の元気な気合いは清涼飲料水。

金曜日から選手強化合宿が千葉県茂原市、白子温泉で始まります。
本会、友好団体合わせて各地各方面から熱い人々が集まる。
素晴らしい爽やかな風が流れ、団体の格差はない。あることは皆太極拳が大好きで少しでも上手になりたい?
この合宿の雰囲気が大好きで集まる縁、我ながら、いい団体に成長していることを誇りに思う。
参加されます方々お気を付けてお越しください。お待ち申し上げています。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿