2014年11月29日土曜日

夏の日々


夏の日々、春夏秋冬過ぎるを忘れ、気ずけば師走の月、心修し活動し日々求め続け太極拳の入門にしか至ってない我が拳を思う。
空手道に費やした過酷な青年時代、太極拳との出会いは、天の導き、我が使命は残り少ない自分の時間を図りながら、真理の追求は止める事はない、突き止めていく事しか私には何も出来ない、意味の無い時間は残されてない、無駄と思う拳は全く時間のロス。
夏の思い出、私も同行した、北海道、盛岡、広島、拳友会足柄、本当に有り難う御座いました。
素晴らしい出会いは楽しい時間でした。
皆さんお世話になりました。
良い年の瀬をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿