2014年11月26日水曜日


写真今年5月11日、日本太極拳友会、交流演武大会、来賓満席で傅清泉老師も来日されてました。
各教室一杯一杯努力頂きました。各指導者にお礼します。

来年度は5月23日土曜日等々力アリーナと決定してます。
年明けそうそう各教室は交流大会に向けて準備ください!

教室においては、自分の出番前に参加して帰る所があります。
本会の大会は見応えあります。演武が続きます。最後まで参加頂き、皆で分かち合う心が大切ですね!
指導者の指導力でもあります。来年度は更に意義深い交流大会に皆さんの心で盛り上げて頂きますことを願います。
又合宿、講習会、等無関心な教室があることも、少し残念です!
今年も素晴らしい各技術講習会が実施されました。外を見ないと、進歩に繋がりませんね!
固まった、考え方は日常をつまらなくします。
どうか太極拳の楽しみ方広い見識で取り組んで頂きたい。
舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿