2014年11月8日土曜日

合宿二日目、職員の皆様ありがとうございました。


中休み、労金センターのお世話になりました。
所長様、職員の皆様10年間お世話になりました。
感謝状と粗品のお礼を致しました。
住み慣れた労金センター別れ難し! 長い間感謝とお礼を申し上げます。
会場溢れるほど参加頂きありがとうございます。
活気、やる気、若きも年輩も皆頑張る。合宿は夢がある。
拳友会の仲間の素晴らしさ、所長さんがご挨拶頂き、
「拳友会は10年間の長きに渡りご利用頂きありがとうございました。又この期間一度の問題もなく。」と一度の問題もなく、仲間の素晴らしさを讃えて頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿