2014年11月7日金曜日

秋期足柄労金、拳友会交流合宿始まる


2014日本太極拳友会交流合宿始まる。
本会、友好団体は北は北海道から南は九州、沖縄まで多数参加頂きました。
事務局では部屋数が足りず、対応に追われました。
参加頂きました皆さん、期待と元気で大変素敵な笑顔で参加頂きました。
主催側として本当にありがたい事です。
開講式、事務局の報告、舘長挨拶、労金センター10年間合宿最多参加の千葉県松延彰指導員は表彰され、賞状と記念館を授与されました。
講習会、講師は内田愛、佐藤直子、中沢潤、奈良英治、舘長三代で対応しました。
全員全国一位の若い講師に、参加者は食い入る様に学ぶ姿が素晴らしい。
楽しく頑張る。爽やかに努力する。
明日は体育館満杯。
世界遺産の富士山は顔を出してくれました。
参加者の皆様、ご縁ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿