2014年11月11日火曜日

合宿便り


合宿はお疲れ様でした。

私は本日福岡へ戻ってきました。
今回の合宿は、事務局の素敵なはからい、館長の言葉一つ一つ、そして大勢の仲間
と、本当に労金最後にふさわしい、思い出に残る合宿になりました。
福岡の他の仲間も、とってもいい顔をしていました。楽しくてしょうがない感じでし
た。
私は、帰りの飛行機の中で回想しながら、とても心充たされる気持ちになりました。
ありがとうございました。

呉式も、念願だった全套路をとりあえず修めることができてうれしかったです。

名誉や地位とか、世間体とか、ウワサとか嫉妬とか、そういう他人が決めることに振
り回されず、
歩みは遅くとも、自分が決めたことを納得いくまでやり通す、そして自分が自分を認
めてやれる、そんなふうに成長していきたいです。
館長、いつもありがとうございます。

含胸抜背、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿