2014年11月9日日曜日

合宿最終日、ご苦労様でした


労金センターの皆様ありがとうございました。
思い出の詰まった十年間、施設が人を育てました。
参加者一同お礼と感謝を持ってお別れします。
労金センターの職員の皆様の御恩大切に致します。
遠路から参加頂きました皆様、散財かけました。
私どもは皆様に贈り物できましたでしょうか?
大切なご縁感謝致します。
拳友会は心情をもった団体でなければならないと思ってます。
これからも宜しくお願いいたします。
来年度から千葉県茂原市白子、ホテル東天光です。
今年度残りの日々お幸にお過ごしくださいませ。
多くの参加頂きありがとうございました。

舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿