2019年12月9日月曜日

本部教室忘年会

一年過ぎるのは早いですね。
早さを特に感じる年齢にもなってましたか、本部教室は本会の司令塔、各地区から練習に来られてる教室、遠くは新幹線に乗り継ぎ仙台から、千葉、東京、各方面から、この教室から多くの全国大会優秀選手が育った。
又健康法としてのんびりやるお楽しみの人も多い、目的に合わせて、やれば良いものです。

本部教室は厳しい感覚がありますか、そうではありませんよ、皆和気あいあい、まずは太極拳を楽しむ事が目的です。
内容も豊富、技術内容は館長直接、その館長、外に指導に出掛けて不在が多い、しっかり教室を担当してる人材がカバーしてる。
太極拳は巧妙な体の使い方をする伝統的な武術健身運動です。細かい所までのチェック、柔らかく緩めて伸びやかに動く姿は悠久は風格を持ってる。
動きの中に入ると心身は癒される。
一年活動の日々は今年もしっかりこなして来た。多くの人々に夢を与える事が出来たなら無情の喜びですが、
忘年会盛り上がってた。それぞれなりに思いを持っての努力をした人の顔は明るい、爽やかな笑いが、来年に繋がるでしょう。
来週日曜日はクリスマス講習会今年度最後の行事です。参加の皆さん一年の締めくくりよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿