2019年12月17日火曜日

読売文化センター柏、お茶会

千葉県柏市、読売文化センターの今年の稽古納めでした。
教室16年続いたドクターの方が本日で辞められることでお茶会を責任者が準備してくださいました。
ドクター「女性」には家内も大変御世話になり、ある時期命の恩人です。埼玉県三郷市の病院に長い道のりをほぼ毎日車で通った事が懐かしく思い出されます。
太極拳を辞める理由は年齢も高くなり、これから受験して大学に行くと言う崇高な精神の持ち主です。
時間にゆとりが持てなくなり受験勉強に精を出すそうです、ドクターの新しい人生を歩む、門出に拍手を送りたいと思います。
長い間ご苦労様でした。柏読売文化センターはなかなか空きの出ない教室です。
楊式太極拳専門教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿