2019年12月28日土曜日

年末の挨拶館長三代正廣

年末の挨拶
日常教室活動に努力されました、指導者の皆さん、
会員の皆さん、
友好団体の皆さん、
御世話になりました関係者の皆さん、
一年を通じまして大変お世話になりました。
日々の活動の中で多くのご縁にお力添え賜りまして厚くお礼と感謝を申し上げます。
本会も全ての諸行時を昨日で終えました。
お役に立てる事を第一と
致してますが、各教室に行き渡ってるとは言えません。
次年度も信頼と実績、スローガンとして努力させて頂きます。
今後ともご支援ご協力くださいますことをお願いして、年末の挨拶に代えさせて頂きます
皆様良い年末年始をお迎えくださいませ。ご幸運をお祈り致します。

ありがとうございました、
日本太極拳友会
会長三代正廣

0 件のコメント:

コメントを投稿