2019年12月8日日曜日

片山洋次郎整体道場、研修会行う

館長が治療受けて、
「これは手近に自分で出来る、皆が学ぶ必要がある」と思った事が始まりです。
思ったら直ぐ実行する、口数は少なくていい、直ぐ実行することは出来るだけ信条にしてる。

何事も先送りする人は私は好きでない。

介護をする年齢ともなり自身の心理的負担は失くならない、体の事がわかる事は太極拳の技術の影響は大きい、忙しい中片山洋次郎先生は奥さまお弟子さんを伴い、快く引き受けて頂いた、会場は兄弟道場、太極道夢、太極神奈川の道場、横浜市鶴見区尻手、48名の参加を頂いた、腰椎②③④番の体に与える影響は大きい、
実技を交えて懇切丁寧に指導頂いた。本日の教材は【日々の整体】数ある出版の中で、これをあらかじめ用意した。
興味深い人はやってる太極拳も理解しようと向上心を持った人達、明日は【レベルアップ講習会】続いて参加の皆様ご苦労様です。有意義な一日でした。片山洋次郎先生、奥さま、お弟子さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿