2019年11月2日土曜日

合宿二日目、「 老いも若きもみな青年」

交流合宿二日目土曜日

本日は会場いっぱい、の参加者で午前中から活気溢れる会場となった。今回空手道の錬心舘の太極拳体験組も加わりました。

ある方から「館長のブログで練拳治癒の言葉信じて頑張ってます」言葉がありました。
質の高い太極拳を 薦めます。
私も太極拳で克服した症例を持ってます。
本会が薦める。13:養成功、永年楊式、太雁気功のセットを薦めます。
内気養成して免疫を高めてください、気血の流れを滞られない、足腰の強化、体感体躯、自己整体、体を緩めて、心の浄化、太極拳一番です。勝るものはない、

介護で追われてる方、必ず動いてくださいょ心に滞り持ってる方、必ず動いてくださいょ。太極拳で又太雁気功ですよ

合宿で元気を灯してください、頼りになる太極拳、無形の財産ですよ。

会場が気に溢れ鎮守の森です。昨日夜半気功の各務先生も訪ねられ為になる話をされて帰りました。懇親会の席は大事な答えが飛び交う時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿