2019年11月4日月曜日

下北沢散策

合宿終わり、今日は祭日、孫どの約束で車で東京下北沢に来てる、古着屋散策、下町の風情で若いカップルで溢れてる、

じいさんの来るとこでないな、とコヒ〜ショップから動かない、
11月に入りました、来月で今年も終わりとは思えない、令和元年の年、今年を振り返っている、
11月下旬の中国西安の旅、帰って来て、片山洋次郎先生の整体講習会、12月のレベルアップ、クリスマス講習会を終えて、本年を修了する。

新しい出会いあり別れあり、さまざまなな出来事を今年もこなしてきた。
悔いても断念な事は中国福建省曾乃梁老師の永遠の別れだった。
友好団体各地でお世話になった太極拳をやってた事が多くの出会いや縁を繋いでくれた。
運命の糸に思いを馳せる。

家内失って孫達との面倒は宇宙人相手に中々大変、全てが修行と置き換える他はない、

久しぶりに仕事離れて、下北沢のコヒ〜タイムは、いい時間、何時も刺激ある時を過ごして来た。神様が与えてくれた貴重な体験が人生なんだと勝手に思う

0 件のコメント:

コメントを投稿