2019年11月29日金曜日

【会場確保⭕お騒がせ致しました】「大会日程変更」

2020【令和二年】
日本太極拳友会
友好団体交流親善演武大会
【日程変更】
【2020年7月26日日曜日】
会場は現在明記出来ませんが、 横浜中区関内周辺です。素晴らしい会場で開催出来ます。会員の皆さん友好団体の皆さん良い出会いをお待ちしてます。

昨日内部の者から心あるメールが届きました。突然の事態に苦慮してる姿みたからです。ありがとう

【等々力の件は確かに重大な問題ですが、
何の根拠も理由もありませんし、上手く言葉にはできませんが、
最終的には全て上手くいくように思います。
『舘長!』ですから。
僕には『最高の結果をもたらす為に全ては用意されていた事』...としか思えません。

僕一人が落ち着いてしまって大変心苦しいですが、僕は本当に全然心配していません。

舘長には『天』が付いています。】

0 件のコメント:

コメントを投稿