2018年7月25日水曜日

中国旅行社周部長、時の挨拶

20年来お付き合いの旅行社周部長です。ウイチャツトで連絡取ってます。この間拳友会研修の旅は周部長の誠実のお陰で成り立ってます。今年度11月22-26湖南省張家界大自然の中国最後の秘境の旅です。皆さん参加ください、


尊敬する館長様、お礼を申し上げます。先週父は突然腎臓の積水で入院しました。また子供2人と毎日付き合って滅茶苦茶混乱でした。館長は孫と毎日は大変忙しいですね!上海は今日台風で大雨で明日から猛暑日が続いております。やはり自然の力は絶対我々人類の想像以上です。自然に優しくしないと最後に私達人類の失敗です。西日本の暴雨もすごいですね!上海のニュースでやりました。倉敷はもともと綺麗な町ですね。有名です。館長の奥様のことはもうすぐ一年経って去年の情景がまだまだ私の頭に残って想っております。館長もご自身でお大事にしてください。身体の健康は何よりです。今年の旅はきっと良い旅になりますように精一杯で頑張っております。館長からのご支持を頂きまして感謝のことばはありません。館長と20年ぐらい付き合うことができて私の福でラッキです。私にとってこれから館長とずっと付き合って頂ければ満足です。やっぱり謝謝です!また連絡いたします。宜しくお願い申し上げます。小生 周 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿