2018年7月21日土曜日

今日も暑かったですね。

今日も暑い日でしたね。食欲もなくなります。会員の皆さん、お元気ですか。

久しぶり確り良く寝ました。
どんな健康法より睡眠、なかなか時間の使い方悪いのか、夜中になります、

家族に振り回されながら、頑張ってます、人を育てながら、身内をなかなか育てられません。
自分さえ良ければ、、、精神ですね、人の痛みがわからないのか、解ってても形にならないのか、、、相手に伝わらないと心が繋がりません。宇宙人と付き合いは、なかなか修行がいります。スマホ人世の中、情の薄い時代何ですかね。

身近だとと遠慮ないぶん厄介ですね。家内の元気な頃は外に向かって思考してましたが、今何時も内に向いて力を出し切れない不自由があります、

料理にも幅が出て来ましたね。

久しぶり何も無い日、蒸し暑い孫の部屋のアコーデオンカ-テンを汗だくになって、作業してました。

聞いたら明日から夏休み
保護者に取って嫌な休みなります、金食い虫が40日間、これはチョット試練です、参りますね。

皆、それぞれの家庭をお持ちです。
それどれの家風があります。
順風満帆を理想に努力するしかありません。
太極拳があるから、空手があるから、周りに多くの親愛なる同士がいるから、
生き甲斐を持って頑張れます。

良い環境で育ちませんでした。それが全てバネになって、今日迄風雨を越えて過ごしました。
親愛なる周りの縁を大切に歳を越えた努力をしていきたい、

毎年人生の思い出作りをするために、息抜きの為に毎年中国訪中の旅を行ってます。今年は11/22-26日迄四泊五日の中国湖南省張家界、癒し夢の旅にいきませんか、募集始まりました。
暑い日々確り乗り越えてください、

0 件のコメント:

コメントを投稿